医療クリニックのおすすめVIO脱毛キャンペーン

クリニックのお得なVIO脱毛キャンペーン

脇、ヒザ下の次に人気が高いVIO脱毛。デリケートゾーンの自己処理はもう面倒だし、ハイジニーナにしてしまう女性も増えてきましたよね。

サロンに通ったけど出力が弱くて脱毛効果を全然得られなかったため、医療へ乗り換える人も急増。安いキャンペーン価格も拍車をかけています。

ここでは、安くて痛みが少なく高い効果を得られるVIO脱毛キャンペーンを厳選して紹介しています。

チェックポイント!
  • 価格の安さと口コミ評判
  • 脱毛回数
  • 痛みの少ない脱毛器を使用

【キャンペーン中】VIO脱毛ランキング

リゼクリニック
リゼクリニック
5回トライアルプラン49,800円

全国展開のリゼクリニック、VIO脱毛だけ限定キャンペーンやってます。通常料金が92,800円なのでほぼ半額近い金額。業界最安値級の料金と言っても良いでしょう。脱毛器も3種類使い分けてユーザーの立場に立った丁寧な施術がウリ。キャンペーン終了前に早めのカウンセリングがおすすめ!

リゼの口コミレビュー

湘南美容クリニック
お試し1回14,850円
3回30,350円
6回58,000円

他店がVIO5回プランを展開するなか、湘南美容クリニックでは6回で58,000円と1回多く付いてきます。5回で考えると約48,000円なのでリゼよりも少し安いですね。ただ湘南はアレキサンドライトを使っているので痛い!です。そこだけがデメリット。1回だけでも受けられるので試してみても良いかも。

この投稿をInstagramで見る

秋に差し掛かる今が始め時っ👼  来年の夏にはノースリーブや ショートパンツ履きたいですよね?🙋‍♀️✨  当院でとても人気な全身脱毛✨  写真は処置中の様子です🌟 看護師が丁寧にレーザーを当てていきます💪✨  脱毛することによって、、  💎ムダ毛を見られる恥ずかしさから解放 💎ノースリーブなど色んなファッションを楽しめる 💎自己処理の手間がなくなる 💎お化粧のりが良くなる 💎汗が拭き取りやすい  などなど💡 メリットがたくさんありますね🤔✨   立川院は移転をしてまだまだご予約状況に余裕がございます🥰  無料カウンセリング受付中💗 お問い合わせは下記まで👇   ******************* 👨‍⚕️新立川院👩‍⚕️ 〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-6-23 LXビル4階 湘南美容クリニック立川院 ☎︎0120-489-790  JR立川駅南口 徒歩2分 多摩都市モノレール 立川南駅 徒歩1分  *******************  #SBC #湘南美容クリニック立川院 #湘南美容外科  #美容 #美容皮膚科  #脱毛 #医療脱毛 #ファッション #芝容平  #立川亜理沙  #立川 #吉祥寺 #整形 #若返り #若返りたい  #若返りたい願望がひどい  #たるみ改善 #可愛い  #キレイ #アラサー #アラフォー #女子力アップ #大人女子

二重/小顔/若返り治療_湘南美容クリニック立川院さん(@sbc_tachikawa)がシェアした投稿 –

湘南の口コミレビュー

渋谷病外科クリニック
5回45,000円
8回72,000円

渋クリのVIO脱毛も格安料金ですが、V・I・O各部位の周囲を照射する「エチケット脱毛」です。残るところがあるという点に注意。全部処理するブラジリアンの場合は95,000円です。また薬代と2回目以降処置料がかかるため合計でプラス9,720円が追加される点も注意。

渋クリの口コミレビュー

フレイアクリニック
フレイアクリニック
5回80,000円

フレイアは格安の全身脱毛でかなりの人気ですが、VIO脱毛はちょっぴり高くなっています。VIO脱毛の倍の値段を出したら全身脱毛ができちゃうので、この際思い切って全身からスタートしようか迷っている場合にはおすすめできるクリニック。看板キャンペーンは活用しないとね!

この投稿をInstagramで見る

この前フレイアクリニックに行ってきたよ🍉⠀ 脱毛は色々行ってたから私なりの違いを書いていきます⠀ 👇👇👇👇⠀ ✔︎やっぱり医療脱毛はとにかく機械のパワーが違うから通う回数が格段に少なく済むし効果がすごいよ🙆‍♀️⠀ ⠀ ✔︎その分痛みが強いイメージだったけど、フレイアクリニックは私が今までやってた医療脱毛とは違う蓄熱式の機械だから全然痛みが少なかった🤨⠀ ⠀ ✔︎それと、褐色肌にも施術できるから夏で日に焼けちゃったお肌にもできるところが🙆‍♀️🙆‍♀️⠀ ⠀ ✔︎痛みの確認もしてくれるし、不安な方にはテスト照射もしてくれるから大丈夫か不安な人は一度テストで照射してもらうといいかも🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️⠀ ⠀ ✔︎終わった後もしっかりケアの方法など教えてくれてすごく親切だったから不安な事とか痛みのこととか(私が痛みにとてつもなく弱いから、そこは重要)相談できてとっても良いなと思いました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️⠀ ⠀ ✔︎麻酔もあるみたいだから痛みが強い部位は麻酔しながらやってみたいと思いました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️⠀ ⠀ ✔︎私の投稿を見た、と伝えて8月中に契約すると10%OFFになるみたいだよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️⠀ ⠀ #フレイアクリニック 新宿院 #フレイアクリニック 銀座院 #医療脱毛 #promotion

西 もなか Monaca Nishiさん(@monacaaaaa1230)がシェアした投稿 –

フレイアの口コミレビュー

レジーナクリニック
レジーナVIO
5回84,000円

こちらもフレイアと同じく全身は安いけどVIOは高めの設定。やはり全身は目玉サービスとして効果絶大なのでしょうね。あと10万円ちょっと出せば全身が受けられる料金設定。ちなみにパーツ別でも受けられてV・Iラインそれぞれが5回45,000円、Oラインが39,000円となっています。

レジーナの口コミレビュー

その他人気クリニックVIO脱毛キャンペーン

トイトイトイクリニック5回55,000円
クレアクリニック5回79,500円
アリシアクリニック5回157,500円

トイトイトイは安いけど店舗が少ない点がデメリットですが、通える人なら積極的に候補に入れたい値段。

クレアはちょっと高くなるけど、私も受けましたが配慮はピカイチ。こちらも院数が少ないので通えるならおすすめ。

アリシアはちょっと前まで6万円台でしたが随分値段が上がりましたね…。

VIO脱毛するときの形はどう選ぶ?

VIOの名称と形

VIO脱毛する前に考えておきたいのが、脱毛範囲をどれくらいまでやるかという点。思い切って一気に全部やる人もいるけどちょっと勇気がいりますよね。

人気の形を調べてみたところ下記のような結果に。

VIO脱毛人気の形
  • 1位:トライアングルの形を整える
  • 2位:長方形または楕円形
  • 3位:ハイジニーナ(全部)

なかには「ハート型」なんてツワモノもいらっしゃるようで。

全面はひとそれぞれだけど、「I・Oラインはもう必要ない!」とほとんどの方が全部やっちゃうようです。やっぱり男性の目を気にしていたりそもそもの処理が大変、という理由があるようです。清潔感にも関わりますしね。

ビキニライン(Vライン)は全体的に薄くする、という方法もあったりと、自分がどんな形にしたいのかを無料カウンセリング時にじっくり相談しながら決めてみましょう。

脱毛前の気になる料金や効果、痛みなど気にしておきたいこと

VIO脱毛で気にしておくべきポイントは3つ!
  • 予算的に許容範囲かどうか
  • 他部位よりも回数がかかるケースが多い
  • 痛みが強くなるケースが多い

この3つが大きなポイントです。

料金についてはサロンを選ぶという選択肢もありますが、効果を考えた場合、特にVIOは一番しつこく残りやすい箇所でもあるので、医療レーザーのほうがおすすめ。

サロンで安くできたとしても回数がかかるようなら結局同じ、または医療よりも高くなってしまった、、なんて声も聞こえてきます。

その他にもIラインの粘膜ギリギリ部分まで照射してもらえる?痛みは?麻酔やお薬など追加料金はかからない?など無料カウンセリングでしっかりチェックをしてみてね。

タイトルとURLをコピーしました