医療レーザーで顔の産毛もスッキリ!おすすめクリニック特集

顔の医療脱毛キャンペーン特集

脱毛サロンで顔脱毛受けてみたけど全然抜けない。やっぱり産毛は抜けにくいなあ。特に鼻下のムダ毛、ホント何とかしたい!

こんな体験をした人、今現在悩んでいる人は、様々な口コミを見る限りやはりたくさんいらっしゃるようです。

顔の産毛にもしっかりと効果を発揮させるためには、多少費用が掛かってもやっぱり医療レーザーでしっかりと脱毛しておくのがおすすめ。

料金的にも手が届くおすすめクリニックのキャンペーンを比較して紹介しています。

チェックポイント!
  • 顔全体の料金が安い
  • 口コミが良くて評判
  • 鼻下などスポット脱毛も

化粧ノリが変わる!医療レーザー顔脱毛キャンペーンランキング

フレイアクリニック
フレイアクリニック
顔脱毛セット(全パーツ)5回80,000円
額・頬・鼻下・あご下
それぞれ1部位ずつ
5回24,000円
あごのみ5回40,000円
全身脱毛+顔5回248,000円

痛みの少ない脱毛マシン「メディオスターネクストプロ」を使うフレイアですが、この脱毛器は薄くて細い毛にも効果を発揮します。料金的にも業界最安値付近なのでお近くに医院があれば手放しでおすすめできるクリニック。全身+顔の料金も業界最安値です。

この投稿をInstagramで見る

まだ暑くて肌見せしてても いかに秋っぽく見えるか なコーデ🍂🍁♡ . . この日は気になってた医療脱毛を 初めてしてきました 👶🏻⸜❤︎⸝‍ . 今まではエステので、 医療のは痛いイメージだから覚悟して行ったんだけど 全然痛いじゃなくてあったかい😂💓笑 . 先生に聞いたら、蓄熱式って方法で 熱で毛根に作用してるから他より痛みも少ないみたいです 🙆🏻👌 . . 院内もすごい綺麗だし 看護師さんは怪我してるとことかも 気にして優しく施術してくれるし フレイアクリニックにして良かった (˶ ̇ ̵ ̇˶ )💓 . ストーリーに沢山質問頂いてたので ストーリーにも詳しく書きます (♡) . . . * #フレイアクリニック#医療脱毛#美肌ケア#巻き下ろし#簡単ヘアアレンジ#秋リップ#秋メイク#秋ヘア#秋コーデ#チュールスカート #オルチャンメイク#ハイライト#グラデーションカラー#メイクプロセス#お洒落さんと繋がりたい#小顔#小顔カット#撮影モデル#インフルエンサー#귀엽다#멋쟁이#일본#메이크#오오티디#코디#셀카#메이크업#pr#pinkhair

碧 (あぼちゃん)さん(@abochan_221)がシェアした投稿 –

フレイアの口コミレビュー

レジーナクリニック
レジーナクリニック
顔スッキリ脱毛(全体)5回96,000円
額・ほほ・鼻下・あご下脱毛セット
(どれか1部位)
5回27,000円
あご脱毛セット5回45,000円
全身脱毛+顔5回273,000円

フレイアに続く料金設定となるレジーナですが、脱毛とは別に「ピコレーザー」を導入しています。シミやそばかす、毛穴の改善などに効果があり、こちらを受けている方の口コミをよく見かけます(下記口コミにも掲載しています)。顔を徹底的につるつる+美肌にするならレジーナ一択ですね!

この投稿をInstagramで見る

アップ失礼おば!!🙇‍♀️ 先日レジーナクリニック にいってきましたー! 初めてピコレーザーのトーニングをした、、、どきどきしたー! そばかすがずっとコンプレックスで少しでも薄くなればと思い挑戦してみました٩( ᐛ )و 今までレーザーはダウンタイムがあって仕事の都合上挑戦できなかったんですけど、ピコレーザーのトーニングはしてもらったその日にメイクもできるし、顔にでる赤みも1日にひいてくれたのでお仕事にも影響せずできました★やったー! お肌のトーンがあがって、すごく助かりました! またやってみたいな〜(^ ^) 2枚目のわしおもろー🤣 #レジーナクリニック #レジクリ #美容クリニック #美容皮膚科 #ピコ #ピコレーザー #美肌 #シミ取り #PR #mito_natsume

三戸なつめさん(@mito_natsume)がシェアした投稿 –

レジーナの口コミレビュー

リゼクリニック
リゼクリニック
顔脱毛全体セット5回92,800円
額・鼻下・どちらか1部位5回27,800円
ほほ・あごどちらか1部位5回36,800円
口周り(鼻下+あご)脱毛5回55,800円
全身+顔5回332,000円

3種類の脱毛マシンを用意しているので痛みや産毛、ムダ毛の種類によって使い分けてくれるクリニック。鼻下だけの料金もお得ですよね。コース終了後に再発しても再照射無料保障で安心。VIOのトライアル4万円台も魅力。

リゼの口コミレビュー

湘南美容クリニック
湘南美容クリニック
顔全体セット3回31,350円
6回50,600円
うなじ・額・鼻下・顎・顎下・首
それぞれ1部位ずつ
3回17,730円
6回29,280円

トップクラスの料金設定なのが湘南。料金だけで見ると1位でおすすめしたいところですが、脱毛機が選べないのが最大のネック。ジェントルレーズとウルトラ美肌脱毛機の2種類があり、ウルトラの方で脱毛することになるとやや効果に不安が残ります。詳しくは下記口コミレビュー記事にてチェックしてみてください!

湘南の口コミレビュー

トイトイトイクリニック
トイトイトイクリニック
顔全体脱毛3回49,800円
5回77,700円
鼻下脱毛5回19,800円
眉間・眉・額・顎・顎下
ぞれぞれ1部位
5回29,800円
もみあげ5回37,800円

トイクリの顔脱毛は相当安いので通える人はぜひ利用してほしいのですが、いかんせん原宿と銀座のみなので、、その点でランキングは5位としました。100円お試し500円トライアルもあってユーザーファーストなクリニックですよ!

トイクリの口コミレビュー

その他医療クリニックの顔脱毛回数と料金一覧

アリシアクリニック顔全体5回180,000円
クレアクリニック顔全体5回117,720円
品川美容外科目の周りと眉除く顔全体1回13,620円
シロノクリニック顔全体1回40,000円
高須クリニック鼻下・顎・顎下・ほほ・もみあげ1回60,000円
フェミークリニック顔全体10回220,000円
聖心美容クリニック眉・額除く顔全体5回80,000円

ランキング掲載のクリニックと比較しても分かる通り、顔脱毛は全体的に高額です。産毛度合いが一番高い箇所なので、人によっては回数が5回以上になるケースがあるため。

ランキング1~5位の掲載クリニックが安いという点も認識していただけたのではないでしょうか。

顔脱毛をする前の要チェックポイント!

気になる顔へのダメージは

女性にとって一番大切なパーツでもある顔にレーザーを当てることに対して心配してしまう方もいるでしょう。

少し前だと実際にトラブルになったケースも見かけましたが、今ではレーザーも大幅に進化しているためトラブルリスクもほぼ無くなっています。

それでも実際顔にレーザーを当てると、やはり痛いです!経験的にも赤く腫れたりニキビができたりもしました。

それを考えるとやはり脱毛サロンではなく医療クリニックのほうがそもそも病院なので、アフターケアやお薬の処方も含めて断然安心できると言えます。

不安な場合はしっかり事前に各クリニックのカウンセリング時に確認を忘れずに。

自分が受けたいパーツごとの料金もチェック

顔の脱毛はクリニックによってパーツで細かく分けて料金設定しているところが多く、それだけユーザーのニーズが分かれていることが分かります。

HPに詳細を掲載していないクリニックもあるため、自分がどの部位をやりたいのか、全体なのかを明確にしておきたいところですよね。

お店を決めたらカウンセリング時か直接電話して聞いてみるのがおすすめ。

特に眉や鼻は安全上の配慮で照射しない、というクリニックがあるので要チェックです。

まとめ

化粧ノリや自己処理での肌ダメージをを考えると、実は一番おすすめしたい脱毛箇所でもあります。

また全身脱毛とセットで受けることで顔脱毛単体の料金を大幅に下げることもできるため、予算的に許容できるなら全身脱毛まで選択肢に入れてみても良いかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました